休日のルーティンと料理

最近は土日休みが増えてきておりまして休みの過ごしかたも決まりきったルーティンになってきてます。

まずはどこか風呂に行きますね🧼 榊原温泉♨️、猪の倉温泉、白塚極楽湯といったところでしょうか。そして家のマッサージ機でひたすら身体をマッサージしながら昼寝 至福の時です。

f:id:maetaro:20210124165434j:imagef:id:maetaro:20210124165442j:image

それからBSテレ東で毎週 男はつらいよを1本やっていますから録画しているやつを1本ないし2本観ます。家族もいるからTV📺占領すんなと言われないように観る時は許可が要ります。今週は2本観れました。42作目のぼくの伯父さん 最高ですよ♪ 満男といずみちゃんが甘酸っぱい関係で懐かしいような嬉しいような名作です。😊

f:id:maetaro:20210124165913j:imageあとはトイプードルの雌犬 もこちゃんをひたすらに撫でて抱っこして休みは終了です。

あ、そうそう 少しダイエットがしたくて外食を減らそうと思いまして 料理をすることにしました。今日は野菜炒め、味噌汁を作りましたよ。料理の話もおいおいしていきたいと思います。ステイホーム🏠を少しでも充実させていきたいなと考えております。f:id:maetaro:20210124170259j:imagef:id:maetaro:20210124170321j:image 料理についてはレパートリーを増やしていきたいなーと思います。それではみなさんごきげんよう