2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へバス旅行

2018年11月25日 栗葉地区体育振興協会のバス旅行🚌に参加させていただきました。 1発目は名古屋城🏯。 アサヒビール工場見学、サッポロビールのビアガーデンを挟み 最後は大須観音、商店街。 朝から夕方まで呑んだくれて酔い1日となりました。グッバイ名古屋!

第21回ひさい榊原マラソン大会

2018年11月18日 快晴 第21回ひさい榊原マラソン大会の5キロに参加させていただきました。 走り始めて5年か6年 一時期はハーフマラソンまで走れるようになったのですが今は 練習量ががくんと減り5キロを完走するのが精一杯の体たらく。紅葉や その他の景色を…

あさひ食堂in四日市

塩浜駅のきんてつ鉄道まつり2018をひやかしで見に行ったあと少し足を伸ばして四日市駅へ もちろん近鉄四日市駅ね。JR四日市駅も渋い街なみらしいから見に行きたいのだが今日は近鉄四日市駅。 目当てはあさひ食堂で昼メシというか昼酒を煽ること。今日は息子…

高虎楽座

私の勤務先が11月3日の高虎楽座に参加させていただけました。 といっても市役所の方や出版社の方との折衝は後輩の男の子や上司におんぶにだっこで私は当日 荷物を車に積んでおろしたくらい(^^) ゾロリの写真撮影コーナーや読み聞かせ、ワークショップなどイ…