近鉄四日市駅へ遠征が復活しました。

年が明けてから4月まで仕事が忙しく怒涛の新学期だった。少し落ち着いたから同級生と四日市遠征復活!f:id:maetaro:20230504132735j:image

アレやこれや四日市店にて軟骨唐揚げ。でスタート▶️。

f:id:maetaro:20230504133023j:image
f:id:maetaro:20230504133007j:image

今や大人気店のエビスセンターには2時過ぎに突撃してやっと入れました。刺身の盛り合わせ、ジャンボハイリキが鉄板でしょう。酒が進みます。最高です。3ヶ月くらい忙しくしていた疲れも酒が少し癒してくれます。令和の酒クズおじさんコンビここに華麗なる復活です。

f:id:maetaro:20230504134101j:imagef:id:maetaro:20230504134115j:image

串物も最高に美味い! 味噌汁を2杯飲み前半のシメ。

f:id:maetaro:20230504134239j:image 玉の湯♨️ 四日市いや三重県でもかなり好きな銭湯。年季が違います。リフレッシュできます。確か470円だったかな 駅から歩けるのも便利だと思います。

写真無くしてしまいましたが最後はお気に入りの立呑でシメ。最高の遠征になりました。

2023年はいつも行く店にプラスして少しずつ新しい店も発掘して居酒屋偏差値を上げて🏮 酒クズ経験値を高めたいものです。