あさひ食堂in四日市

塩浜駅のきんてつ鉄道まつり2018をひやかしで見に行ったあと少し足を伸ばして四日市駅へ もちろん近鉄四日市駅ね。JR四日市駅も渋い街なみらしいから見に行きたいのだが今日は近鉄四日市駅

f:id:maetaro:20181111165823j:image

目当てはあさひ食堂で昼メシというか昼酒を煽ること。今日は息子も連れているから2杯までにしておきましょう。

f:id:maetaro:20181111165954j:image 冷奴とレモン酎ハイで始めます。

f:id:maetaro:20181111170050j:image
f:id:maetaro:20181111170046j:image

ハムエッグ、チューリップをひたすらレモン酎ハイで胃袋に流し込む。たまりません 平日ためまくりのストレスが洗い流されアルコール消毒されていくのがわかります。命の洗濯とでも言いますか 光合成という表現がハマります。

f:id:maetaro:20181111170308j:imagef:id:maetaro:20181111170325j:image

息子ちゃんは好物の肉うどんとポテトフライに舌鼓。食べすぎ注意なんやが好物だから食べちゃうよね。

息子が20歳過ぎたら連れてきてほしい酒場のひとつです。