四日市呑み

高校の時の同級生と四日市呑みしてきた。

まずは塩浜駅の満洲。餃子が美味い!

f:id:maetaro:20200113142238j:image

野菜炒めも美味い!

f:id:maetaro:20200113142303j:image

河岸を変えます。四日市飯店。どれだけ中華屋が好きなんだよこのコンビは!

f:id:maetaro:20200113142427j:imageこちらも餃子が美味い😋 もやし炒めも最高だよ。

f:id:maetaro:20200113142512j:image

キリンの大瓶633ml。住吉湯て風呂に寄ったんやが最高の風呂やったわ。サウナも入れた。水風呂の温度がちょうどいい。完全にアルコールがリセットされてさっぱりしました。

f:id:maetaro:20200113142837j:imagef:id:maetaro:20200113142854j:image

3店目は立呑。ブリ刺し、いか塩辛でちびちびやります。

4店目は津新町まで移動して千鳥屋食堂。

鳥焼き、豚焼きで勢いをつけて味噌汁でシメました。

f:id:maetaro:20200113143143j:imagef:id:maetaro:20200113143210j:imagef:id:maetaro:20200113143229j:image

12時半に津駅に集合して19時に解散。ゆるーく呑めて楽しかったです。

また呑みにいきたいものです。