職場の忘年会

2018年も終わりが近い!というわけで、ぼ・僕は職場の忘年会に参加させて頂いたんだな。

f:id:maetaro:20181222213801j:image
f:id:maetaro:20181222213757j:image

7時集合だったから1人でどさんこ呑みをして餃ビーで試運転、暖気運転。サッポロ赤星が嬉しいじゃないですか!  

忘年会会場は津市の焼肉きんぐ。

f:id:maetaro:20181222214034j:imagef:id:maetaro:20181222214042j:image

みんなでワイワイガヤガヤ 牛、豚、鶏、ホルモン、レバーなど もぐもぐむしゃむしゃ 生ビールをごくごくぐいぐい呑みまくりました!

2次会は流れで津駅前のmissionで1時間だけカラオケ。大学生のコンパみたいな流れが非日常でよろしいですなぁ。

最近 忘年会も仕事みたいなもんだよ!とか残業だよなんて風潮ですが わたしはそこまでこういう催し物が嫌いではなく むしろ好きモノの方なので人を強制的に参加させるようにしないように注意しなきゃと思い帰路についた夜でした。

ラブ❤️忘年会。