津シティマラソン サオリーナ杯2019

f:id:maetaro:20190210211933j:image わたしは体重がほぼ100キロある。 頭は43にして禿げあがっている。だがしかしここ5、6年くらい いろいろなマラソン大会に参加して終わったあと様々な年齢の友達と打ち上げという名の酒宴に参加させて頂いている。

ゴール後の爽快感、打ち上げの時のひと口目の酒の味が格別でやみつきだ。

10キロ→クォーターマラソンハーフマラソン→10キロ→3キロ→5キロとその時のテンションで距離は変わってしまう。

がしかし 先ほども述べたようにゴール後の爽快感、打ち上げの時のひと口目の酒の美味さをこれからも追求していきたいと思っています。

そして最近はレースの日しか走らないがたまには練習もしなきゃあかんなぁと思っております。f:id:maetaro:20190210212750j:image