ゴルフ場でランチバイキング

f:id:maetaro:20190120194106j:image伊勢志摩のゴルフ場に行ってきました。といっても私はゴルフはしません。嫌いとは言いませんが全く興味がありません。(^ ^)大昔は何回かしましたが小さい球を半日かけて金払って打って歩くのがどうも性に合いませんでした。道具に金かかるしゴルフ場遠いし金かかるしね。好きな人いたらすみません。

ではなぜゴルフ場に行ってきたのか!それは嫁さんから家族でゴルフ場のレストランのランチバイキングに行くから車を出せ🚗!との指令が出てその指令に従ったからなのである。

f:id:maetaro:20190120194626j:image食べ放題1410円 安い部類でなかろうか!

f:id:maetaro:20190120194729j:image今日は天ぷらが揚げたてだった。

f:id:maetaro:20190120194803j:imagef:id:maetaro:20190120194814j:image

カレーや豚骨ラーメンも食べ放題 酒が呑めたらいうことないが運転もあるし 仕方がない。

f:id:maetaro:20190120194853j:image他にも惣菜はいっぱい。津市から車で行くと70分か80分くらいだったかな。景色も良く。楽しめました。

f:id:maetaro:20190120195040j:imagef:id:maetaro:20190120195057j:imagef:id:maetaro:20190120195111j:image

帰りは二見の海岸をぶらぶら。伊勢市になぜかシロモチ君も出現。ちょうど良いドライブコースでした!