熊野市、和歌山県へ日帰りバスツアー

2019年11月24日

日帰りバスツアーで熊野市、和歌山県へ行ってきました。運転をしなくてよいというのは気楽なもので朝から缶酎ハイをあおります。

f:id:maetaro:20191125203936j:image

f:id:maetaro:20191125203957j:imagef:id:maetaro:20191125204010j:imagef:id:maetaro:20191125204027j:image

鬼ヶ城那智の滝那智大社など東紀州、和歌山の名所を見てまわるなかなかいぶし銀のコース。特に階段400段ごえの神社は良い運動になりました。

f:id:maetaro:20191125204324j:image今回の旅の1番の思い出は花のいわやのまぐろ丼 の美味しさでした。口の中でとろけるまぐろ。ご飯の量が少ない!と思わせてしっかりと盛られている寿司メシ、なめろう、温泉たまご、天ぷらと今回は料理が充実しておりました。

来年もまた体育振興協会のバスツアーに参加させていただきたいものです。