榊原マラソン

f:id:maetaro:20191123094156j:image

2019年11月17日 榊原マラソン大会に知人2人と行ってきました。

走る距離はハーフ、10キロ、5キロとわかれました。わたしは5キロに出場!

今年は仕事終わりにサオリーナへ行き練習を積んだのですが本番では一向にスピードが上がらず、ぶざまとしかいいようのない結果43分かかりました。f:id:maetaro:20191123094554j:imageいつもどおり綺麗な景観を楽しみながら走ることができる大会でした。 f:id:maetaro:20191123094651j:image一口めのポカリが最高に美味かった。

二次会は知人宅でバーベキューをご馳走になり

シメに美味しい炒飯までペロリと頂き、午後はアルコールマラソン大会。どちらかというとこちらのほうが得意なんです。

天気も良く楽しい1日となりました。

つぎは2月の津シティ 5キロ。仕事も忙しい時期に入りますが頑張りたいものです。