焼肉へ

わたし1月23日が誕生日 2021年で45歳。子どもの頃は45歳なんて言ったら相当なおじさんに見えたものだ。 とにかくその45歳にわたしは到達した。

めったに行けない焼肉を食べに行こうと家族を誘って焼肉きんぐに行きました。

f:id:maetaro:20210124071823j:imagef:id:maetaro:20210124071847j:image

f:id:maetaro:20210124071904j:imageじゅーっ!焼きます。ひたすら焼きます。香ばしい匂いがプーンと鼻を刺激します。レモン🍋サワーも来ました♪ 木曜日、金曜日と酒を抜きましたので久しぶりの酒!

ごきゅ、ごきゅ、ごくっ! 喉を通り五臓六腑へサワーが行き渡る。血が身体中に行き渡る感じ ぷふふぁーとおっさんの擬音語が出ちゃったよ。こりゃしかたない。

f:id:maetaro:20210124072329j:imagef:id:maetaro:20210124072347j:image野菜や🥬海鮮も食べなきゃね。もぐもぐぽりぽり美味しいなぁ。f:id:maetaro:20210124072457j:imageカルビスープ ちょいピリッと辛いスープこりゃたまらん。ハイボールも呑んで酒のシメは黒烏龍ハイ。なんだか少しだけ身体に良い気がするんだな黒烏龍ハイは!

f:id:maetaro:20210124072651j:imagef:id:maetaro:20210124072707j:imageパウンド飯、わか玉スープでオーラス。

f:id:maetaro:20210124072752j:imageデザートはフルーツゼリー。わたしと奥さんは年々食べる量は減ってきてます。そのぶん 娘、息子は右肩上がりで食べる量が増えています。

だが コロナ禍の中 久しぶりに家族みんなでほっこりできる時間を過ごせた気がします。自粛警察の方々、これくらいの外食は許してくださいね。

ありがとう焼肉キング上浜店、また必ず来ます来ます。