焼肉屋に行ってきました

息子とGW最終日 焼肉屋に行ってきました。

 

いつもはチェーン店の焼肉きんぐなんだけど 食べ放題は食べ過ぎちゃうから久居の百福に行ってきました。

f:id:maetaro:20210505210522j:image

滅多に行かないから店の前でパシャり。

f:id:maetaro:20210505210614j:image

f:id:maetaro:20210505210633j:image

まずはカルビ これで確か750円。

f:id:maetaro:20210505210714j:image

豚のハラミ 300円。

食べ応えあるしお安い。

f:id:maetaro:20210505210818j:image

ユッケジャンクッパ これ初めて食べたよ。美味い美味いぞう😋 最高だったよ これ。汁物でお腹も膨れますし、良いですよ!ユッケジャンクッパ。 ただユッケジャンクッパ!て言いたいだけなのかも・

冗談抜きでユッケジャンクッパは美味かった。

f:id:maetaro:20210505211028j:image

f:id:maetaro:20210505211051j:image

牛ホルモンなどなど食べて腹八分目でおあいそ。親子で合わせて3770円。思いのほかお安かった。味は美味いですよ。松阪牛の表示、説明もメニューにありましたし良い店でした。

また必ず近いうちに来ます。ご馳走さまでした。